とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年4月27日  15:58
こういうの好きよねぇ
・・・・とよく言われます。

私が惹かれる単語。

「ハンドメイド」「マルシェ」「フェスタ」「クラフト」
「手作り」「ワークショップ」…など

これらの要素が入っているものは、
行きたくなってしまうのです。
拡大画像
前から、気になっていたイベントにフラリ。

ともさとマルシェ「暮らふと市」
ドクターリフォーム・サンセイの敷地内で
開催されていました。
拡大画像
いろいろなところで目にしていた、作品の
作家さんにも直接会えて、うれしい~。

やっぱり、きらりとセンスの光るものを作っている方って
ファッションとかも、おしゃれでかわいいです♪
拡大画像
イケメン揃いのランチショップも出ていたなぁ。

石窯のピザやさんとか、タイラーメンとか。

それに、DIYコーナーがあったのもユニークでした。
黒板と梯子ができたみたいですよ。
拡大画像
たくさんのワークショップもあって
楽しそうでした~。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月