とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年4月28日  12:07
好きなお店のはしご
この日、クラフト系のハンドメイドマルシェに
行った後、近かったので、大好きなお店をはしご。

実は、この日は、こちらのお店「ナチュラルワークスビレッジ」でも
お祭りを行っていたのだ。

なんとパン祭り~♪
拡大画像
いく度にいろいろ変わっているんだけど、
今回は、外に、ドッグランができていた。

たくさんのわんちゃんが、楽しそうに走っていたよ~。
拡大画像
お店の外は、テントでいろんな場所からの
パン屋さん。

店内では、マクロビフードのホシノワさんの
ランチブッフェ。

アクセサリーや、ハンドメイドの作品も
売られています。
拡大画像
私のお気に入りは、この「denden祭り」の日限定の
コラボ施術企画。

ハンドマッサージとカイロと、何かいろいろを
3人の先生が、一人についてくれて、
至福のお試し施術を1500円くらいで
受けられるのだ!
拡大画像
そして、もう一つ、大好きなのは、この場所が
田んぼの真ん中にあるってことなんです。

この日は暖かかったから、田んぼが見える外に
テラス席みたいになっていて、食事をしている方たちが。

なんて特等席~★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月