とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年4月29日  9:30
今日お披露目!
先日、「おおたわらハートFMぷらす」に 初の生ゲストとしてお越しくださいました シンガーソングライターの清水孝宏さん。 タカさんは大田原黒羽町出身ということで ふるさと大使も務めているんですよ。
拡大画像
スタジオでは、ほんの少しだけ、曲の一部を ギターと共に奏でてくれました。 その曲とは、大田原市のゆるキャラ与一くんへの オリジナルテーマソング! その名は「Hey! Say! Yoichiくん」
拡大画像
Hey! Say! の部分は「平成」にも かかっているし、みんなで掛け声を かけてほしいという思いも込められています。 叫びやすいし、みんなでやったら盛り上がりそうですね。
拡大画像
本日、10時から、 「全国ご当地キャラクター大集合 in 大田原」が 道の駅 那須与一の郷で開催! そこで、このオリジナルテーマソングが 初お披露目されます。 ↓ こちらは、タカさんのアルバムです。
拡大画像
ゆるきゃらも大集合だし、美味しいものもいっぱい 集まるイベントです。お時間のある方は、 遊びに行ってみてくださいね★ ちなみに、今日の15時からはRBZ。 お出かけの際はお車の中などで聞いてくださいね~(^V^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月