とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年5月1日  18:28
源氏パイのアクセサリー
レジンという透明なジェルを使った
アクセサリー作りにはまっています。

本物そっくりでしょ~?(^V^)

な~んて、実は、本物なんです。
拡大画像
油っけのないものならば、そのまま
コーティングして、固めてしまうことが
可能なんです。

本当はプレッツエルを探していたのですが、
なかなか見つからず、源氏パイでやってみることに。
拡大画像
パイの一つは、かじった感じにしてみました。

そして、アルファベットパーツを乗せて
固めて…

二つの源氏パイをつなげちゃおうかなっと
ミニミニフォークのパーツで接着。
拡大画像
ミニミニフルーツも好みの場所に
配置してっと…。

なかなか固めるのに時間がかかったものの、
最初の作品としては、なかなか気に入りました♪

よ~しっ!レジンを使って、どんどん固めちゃおう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月