とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年6月11日  21:18
明日は、FKD 寸劇をがんばる!
月に一度、神出鬼没に最新のファッションをご紹介する
RBZ Friday 内 

「FKDインターパーク ベリーファッション」

明日あります。18:00~の約10分間
拡大画像
こちら、先月の様子です。

お気づきの方もいたかもしれませんが
先月から、寸劇が加わりました。

最新ファッションをお伝えするのは
もちろんなのですが、プラスで、その
ファッションを着ない世代の方や、男性の方にも
楽しく聞いていただけるためには、

どんな、放送にすればよいのか…
拡大画像
いろいろな方に相談し
・・・悩んだ結果、あみだしたのが



寸劇!!!!!

(・・・・え?)
拡大画像
・・・まぁ、とにかく、ファッションに興味がある方にも
そうでもない方にも、楽しく聞いてもらえる10分間に
との思いで、寸劇やってみました。

明日も、やってみます。

ちなみに、前回は、シャツの前は入れて、後ろは出す
という昭和生まれには、衝撃のコーディネートを
教えてもらったぞ。
拡大画像
このコーナーでは、連動したフェイスブックを
やっています。より詳しい説明や
写真がいっぱいUPされているので、

よろしかった、「いいね」してください。

名前は、ちょっと長いですが
「FKDインターパーク ベリーファッション」です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月