とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年6月13日  22:56
BABY
友達の赤ちゃんに会いに行った!

生まれたのは聞いていたから、だいたい、
今が何か月なのかはわかっていたのだけれど

プレゼントに、可愛いドレスをどうしても
あげたくて、子供の服を買いに行ったのだけれど・・・
拡大画像
本当に、本当に、こんなに小さくて、入るのか?!

いやいや、まだ大きすぎやしないのか…。

子供のサイズがさっぱりイメージできず、
しばらく、お店でう~んう~んと悩んで
あっちにいったり、こっちにいったり…(笑)
拡大画像
ええいっ!と、迷いを断ち切って、買った
このドレス。

着てもらったら、まだ、少し大きかったけど、
入った~★よかった~。

そしてとってもかわいい~~(>▽<)
拡大画像
癒されたし、お母さんの大変さが、改めて
わかったし…。体の神秘とか、いろいろ
勉強になったなぁ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月