とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年6月16日  21:43
クラモノ
先日、栃木市で開催されたイベント
「クラモノ」に行ってきました。

テントだけでなく、街中にある
古くて、いい味のある建物をお店にして
雑貨や、カフェを楽しめるイベントです。

拡大画像
街のお散歩を楽しみながら、気になるお店に
寄り道する感じで、栃木市の空気も一緒に
楽しめる素敵なアイディアイベントですね。

いろんな人にばったり会いました。
拡大画像
栃木市って、本当に、散策が楽しい街なんです。

城下町だから、区画整理をしていない、
昔ながらの道がたくさんあって。

クネクネしているから、先が見えなくて
この先に何があるんだろうって、
ワクワクしたお散歩ができる街。
拡大画像
今年も、たくさんの人が来てました。

テントや、店構えも、とっても工夫されていて
いろんなアイディアのヒントがあるような
気がします。
拡大画像
特に、目的なく、こういう場所を
歩くんですが、すごく、良い刺激を
もらえる気がします。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月