とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年8月10日  19:02
桃狩り♪
今日の「おおたわらハートFMぷらす」でご紹介したのが
「おやまだ桃農園」

桃狩りってしたことありますか??
拡大画像
低木栽培だから、子どもでも手が届いちゃう低さです。

まるでリンゴみたいな、真っ赤な桃。

おやまだ桃農園では、できるだけ自然な環境に
こだわって、安心安全な桃を作ることを心掛けているんです。
拡大画像
桃狩りで、汗をかいたら、おすすめしたいのが、
桃のジャムをかけたかき氷!

絶品でした。

こちらは、桃ジャムをお買い求めいただいた方が
食べられます。
拡大画像
家族であったか経営。

桃狩りができるシーズンは1か月ほどですから、
ぜひ、体験してみてくださいね。


詳しくは、こちらから見てくださいね

おおたわらハートFMぷらす
拡大画像

な~んと桃の葉エキスを使ったシャンプーや
トリートメントも作っているんです!

こちらでもブログやってます。

http://torororo.blog.jp
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月