とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年8月31日  17:20
発見!与一くんのマンホール
大田原市内には、今、ちょっとした話題になっている
カラフルなマンホールがいくつかあるのをご存じですか??

マンホール女子なる言葉もあるそうで、絵の描かれた
マンホール好きな女性のことをいうそうです。
拡大画像
与一くんの描かれたカラフルなマンホールの
存在について、知っていたものの、実際に
どこにあるのか、知らず、ずっとさがしていたのですが…

灯台下暗し!

こんな場所にあったとは!
拡大画像
道路の真ん中だから、わからなかったんですね。

場所は、ここらへん。この画像は凄いヒントですね。
見るときは、周囲に気を付けて、見てくださいね。

拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月