とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
次のページ
2012年4月30日  0:00
公開録音大成功♪
インターパークビレッジにご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。今日はBERRY ANISON TIMES!初の公開録音が行われました。

何日も前から、そして今日は、朝早くから、スタッフのみんなで一つ一つ作り上げていったイベントで、沢山のお客様にお越しいただけて、本当にスタッフ一同感激です。

温かい声援をいっぱいいただけたのも本当に嬉しかった♪

上から・・・とちおとめ25・ウルトラプリズム・早乙女由香さんに次々と投げかけられる「可愛い!!」の声援に混じって、私は進行を務める脇役・・・なのに、イベントのラスト。ゲスト全員が降壇し、みなさんへの感謝とイベントと終えるまとめのコメントを話している時に言っていただいた「司会者もかわいい」の声!!(゜□゜)ハワワワワ~

「良かったよ~」「イベント最高!」「ラジオ聞いてるよ~!!」次々に投げかけられた声・声・声!!

絶対に絶対に忘れない!特に「可愛い」(笑)女子は「可愛い」って言葉が大好きです。お世辞でも何でも嬉しいんです。どんどん言って下さい。

イベントが大盛況のうちに無事に終了し、ホッとしていた時にいただいたあったかくて嬉しい声援に、本当に番組に携われて良かったなぁって思えました。

アニメが好きな方たちって、応援も熱いし、反応もあったかいんですよね。客席に何かを問いかけたら、必ず大きな反応をもらえるから、司会をしていてもとっても楽しいです♪

この様子は5月3日(木)20:00~BERRY ANISON TIMES!で放送します。よろしくご聴取ください♪

2012年4月29日  0:00
明日はインパに集合!
白とピンクのマーブル模様のバラを買ってきました♪ポップで可愛い(・▽・)♪

さて、明日4月30日(月・祝)はBERRY ANISON TIMES!の公開録音ステージがあります。インターパークビレッジにて14時から、入場無料です。出演は・・・

ウルトラプリズム(萌えソングユニット) 
早乙女由香(声優) 
とちおとめ25(ご当地アイドル)

の3組。
お時間のある方は遊びに来てね★

2012年4月27日  0:00
はんこネイル?
細かい作業がけっこう好きなので、以前は全ての指を違う色でポップに塗ってみたり、筆を細くカットして、文字を書いてみたりして遊んだものでした。

ここ数年は、結婚式の司会などもさせていただくので、シックなドレスに派手な爪は似合わないし、主役の新郎新婦に失礼かと、ずっとマニキュアは控えていたのですが、ある時、ふと爪を切る際に、少しだけ角を整えて、伸ばし気味に切ってみて・・・薄めのネイルを塗ってみたら・・・

なんだか久しぶりに見た、控えめながら、艶があって、ちょっと女性を感じるネイルに嬉しくなっちゃって♪
その日がきっかけで、少しだけ、ネイルをするようになりました。

今まで、どうしても、爪は指ぴたぴたにカットしないと、気持ちが悪くって・・・でもそうすると、なんだか爪の形がイマイチで・・・。指や爪自体が細くて長かったらきっと、短くても綺麗なんだろうけれど。

指より先に爪が出ちゃうのって、ほんの数ミリでも、パソコンのタイピングも指の当たる位置が違うし、ケータイのボタンを押す感覚も何となく違う・・・最初は違和感があったものの、慣れてくると、女性の勲章のような気がして、折々で目に入ってくる指先が、少し女性らしいと、驚くほど気分が華やかになることに気が付きました。

とあるお祭りで、ネイル体験をしていたので、ともみの「T」を、ぺタっと押してもらいました。書いてもらったのではなく、はんこのようなもので、押してくれる新しいタイプみたい。

そんな中、今日は「SAKURA FM」のみさちゃんがとっても可愛い爪をしていました♪こちらはさくら市のネイルサロンでやってもらったんですって。この一つ前のも素敵だったの。どうやらみさちゃんも爪は指ぴたぴた派のようですが、この爪は短いからこそCUTE★☆

2012年4月26日  0:00
ピンクのグラウンド
見上げれば、桜はすっかり葉桜ですが、足元を見たら一面がピンク

通りかかった小学校の校庭が圧巻でした。

砂のグラウンドは校庭の隅に行くにしたがって濃いピンク色。外からパチリ。

2012年4月25日  0:00
デジカメかスマホか…
私のデジカメは相変わらず、電源を入れても真っ暗で…最近の撮影はケータイが活躍中です。

デジカメは、修理するのと、新しいものを購入するのが、同じくらいの金額になりそうな予感…。最近の傾向ですよね。修理してモノを大切にしたい半面、新しいものを買ってしまったほうが安い事があるから切ない…。

そんなわけで、デジカメは修理しないまま、ずっと迷っているんです。新しいものを買おうか、それともスマホを買おうか…。

スマホを持っている人の写真を見せてもらうと、十分に綺麗だし、そろそろケータイを買い替えようかと思っていたところだったので、画像も良いなら一石二鳥かなと思ったり。

やっぱりデジカメはデジカメで持っていた方がいいのでしょうか?画像はブログに使用したり、時々現像する程度なのですが。

写真は、少し前に、県庁前通りの「RICORICO」のパエリアとサラダをケータイで撮ったものです。どちらも、とっても美味しかったし、何といっても見た目が綺麗だったから、みんなで写真を撮りました。でも、スマホで撮ったものを見せてもらったら、同じパエリアとサラダが、私の画像と全然違う鮮やかさでした★☆★

P.S 
ブログを見た方が今日改めて「髪を切ったんだね」って言ってくれました(笑)
髪を切った事は、声をかけなかっただけで、みんな気が付いていたみたいです(笑)
みんなに見えていたんだ。よかった♪

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月