とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
次のページ
2013年10月31日  20:25
ハロウィンに♪
今週のB★BOXはハロウィンウィーク♪

月~木まで、パーソナリティーさんたちが
仮装・コスプレしてブースでおしゃべりしていましたね。

ブース前に来られない方でも、スタジオカメラで
その姿を見ることができます。
拡大画像
こちらは、火曜日の様子。

ゆうにいは踊る大走査線のアノ人で
アシスタントのまみちゃんは、ミニスカポリスだって
いうじゃないですか~!!

ロケの帰りに、B★BOXを聞きながら
帰ってきたので、早く自分の目で二人の様子を
見てみたくて、急いでスタジオを見に行きました。
拡大画像
かっっっっっっっっっくいい~~~(>▽<)!!

二人とも、素敵な立ち姿♪
ゆうにいさんは、ピストルもってます。
コートは本物なんですって。

耳はご自分で工作されたそうです(笑)

カチューシャにくっつけています。
いつもヘッドホンしているから、
カチューシャの感覚に全く違和感がないと
おっしゃっておりました(笑)
拡大画像
そして、まみさん。

なんて、なんてセクシーにご飯を食べるのでしょうか。

本当に素敵でした~。こんなにクルクル表情を変えたり
ポーズを変えたりできちゃうなんて、さすが
チアリーダーアシスタント。
拡大画像
ゆうにいさんから耳をお借りして、
まみちゃんと一緒にパチリ。

横に並ぶと・・・色々うらやましいですよ~。
素敵なハロウィンウィークをありがとう!
拡大画像

2013年10月30日  20:24
平日の那須だから ~紅葉編~
さて!昨日のブログの続きですが、
月曜日、那須で仕事を終え、遅いお昼を食べた後、

そうだ!平日だし、空いているかも。
紅葉を見に行こう!と思い立つ。

そうと決まったら急げ急げ~!
秋の日はつるべ落とし~!!夕日を追い越せ~~~!!
拡大画像
真っ赤な山。茶色い部分もあるけれど、
色づいております♪

平成の森を越えて、駒止めの滝まで行ってみることに。

すると、大正解~~~★すごく綺麗でした。

駒止めの滝には、平成の森フィールドセンターから
徒歩で散策しながら行くこともできるけど、
直接展望台まで車で上がることが出来るので
お子様や年配の方にも、気軽でいいですよね。
拡大画像
こんなに様々な色の葉が共演するなんて・・・

と驚くほど、カメラでアップにして寄ってみると、
どこを切り取っても、一色ではなく、様々な
葉っぱの色。

虹色の紅葉って感じでした。
拡大画像
アップにして、切り取ってみるとこう ↓

テレビでも紹介されていたから、週末は
混みそうですが、今週末くらいまで
楽しめるのでは・・・だそうです。
拡大画像
最後の写真は、ちょっと遊んでみました。

自分撮りで、滝をキャッチ風。

夕焼けが力強くて、女優ライト並みの明りが
当たって、かなり顔色が飛んでますが、こちらとしては
逆にありがたいくらいです(笑)

左手で、けっこう うまく滝をキャッチ出来た気がします♪
拡大画像

2013年10月29日  21:51
平日の那須だから・・・
いつもは土日に那須に行くことが多いのですが、
昨日は、珍しく月曜日に仕事で那須に行く機会があり、
B-UPを聞きながら、出発!

お昼を挟んで司会をすることが多いので、
ランチを食べるタイミングが難しく、
終わる頃にはいつもお腹ぺこぺこ~。

近くで何か食べようと、仕事終わりに向かったのがこちら。
拡大画像
那須温泉神社のすぐ隣に出来たハンバーガー屋さん
「Licca NASU HUTTE」

なんとA5ランクの那須和牛を使った贅沢ハンバーガーと
パンケーキがメインのハイランク
ファストフード店って感じでしょうか。
拡大画像
でも、私は、迷った挙句、別のものを食べました。

可愛いラテアートみたいなのもあるみたい♪
拡大画像
お店を入ってすぐのところには、作家さんたちの
作品も展示販売されていました。

夢色のキャンドルたち~ ↑

ブリランテのキヨカさんが染めたハンドメイド
きらきらリボン~★ ↓
拡大画像
那須街道沿いには、目移りするほどいっぱい
素敵なカフェがありますが、温泉神社の方まで
上ってくると、だんだんカフェがなくなってくるから
ちょうどいいところに出来ました!

バーガー類が乗せられていたお盆の中敷の
ペーパーにも一工夫♪手書きの周辺マップが
描かれていました。素敵なアイディア★
拡大画像

2013年10月28日  19:55
東京 ~そんなバナナ~
昨日のブログの続きの東京ですが、本当は
青山と表参道を結ぶ、通称「青参道」とかいう
道に行きたかったのですが、マップが英語交じり&
道がオシャレな線でさささーーーっと書かれていて、
さっぱり分からず、たどり着けませんでした(汗)

でも、さすが、東京。迷っても、必ず素敵なお店に
たどり着いたりするんですよね★
拡大画像
すごい看板に遭遇。


「tororo」!!

拡大画像
すごい植物にも遭遇。


バナナ!!
拡大画像
仲間にも遭遇!!


アイ&クミコ!!
拡大画像

2013年10月27日  23:44
東京 ~わくわくがバクハツだ~
久しぶりに、栃木を飛び出しました。

東京へ~♪

わくわくわく ドキドキドキ。

電車に乗るのも久しぶりであります!
最初に渋谷駅のヒカリエに行って、
散々あちこち見た挙句、蛍光ペン一本を買おうか
買うまいか迷い、やめ・・・。
拡大画像
それから、ブラブラ歩いていたら、
ビルディングの間で、ファーマーズマーケットが
行われていました♪

色んな新鮮お野菜やフルーツに混じって、自然素材の籠バックや
お塩の石鹸、ヒノキの靴の中敷など、珍しいものが
いっぱい。
拡大画像
さらに、ブラブラを続けたら、
岡本太郎記念館にたどり着き
アート鑑賞。

「どこを撮影してもOKです。」

・・・だそうで、みなさん、パシャパシャ。

芸術は、バクハツだっ!
拡大画像
太郎さん そっくりの人形もいて、
一瞬ビクッっとしました。
拡大画像
拡大画像

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月