とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
前のページ次のページ
2013年4月25日  15:15
今日のアニソンから月末ヒロイン登場
そういえばさぁ、最近アニソンに「咲麻ゆき」ちゃん出てないんじゃない?

と気付いた方。

今まで隔週で「爆熱ヒーローレジェンド」の
コーナーを担当してくれていた、鹿沼市出身の声優の卵ちゃん
咲麻ゆきちゃんが。
拡大画像
今年度から月末ヒロインとして、
月末パーソナリティーになるよ。

先日、初回だけ・・・・ってことで、初のツイントーク。

かっこいい声なのに、可愛い子です。

B★BOXの火曜日アシスタントでも活躍中ですね。

今夜のアニソン(木)夜8時~も聞いてね♪
拡大画像
ところで、先日ゆうにいさんから、
どでかいポッキーをいただいた。

拡大画像
さくさくさく・・・


もぐもぐもぐ・・・

たしかに。

巨峰味!
拡大画像

2013年4月24日  21:02
起きるとオリオン通りって、どんな気分?
先週お邪魔した、あの、オリオン通りの中に建つ
マンション!

番組の中でご紹介しきれなかった、(ユニーク?)画像を
見てください
拡大画像
カーテンを開けると・・・

そこはオリオンどおり!

目の前に、あのイタリアントマトが★

繁華街?の中心部にありながら、音は静かで、
コンクリートの打ちっぱなしの壁でスタイリッシュ。

都会的なマンションです。

コチラは2階のお部屋ですが・・・
拡大画像
上の階に行くと更に驚きの眺めが!

7階建てのこのマンション。

オリオン通りの屋根突き抜けて見える景色は
生まれて始めてみる上からのオリオン通り。
拡大画像
おおおおお!!!

オリオン通りの屋根には階段がついていたんですね。
拡大画像
こんな、バリエーション豊かな物件色々
ご紹介しています。

毎週金曜日の朝10:17~

とろろが物件の匂いをかぎつけて参ります。
MASTお部屋探しリポート

2013年4月23日  20:49
日焼け止めの ワン・ツー・スリー
先日、珍しい日焼け対策グッズをご紹介いただきました。

一見すると、前掛けみたいな感じで

「え?」

これを普段使いにできるかな・・・と思ったのですが。
拡大画像
後ろは▽のハンカチみたいな感じ。

セーラー服の後ろエリみたいな・・・。

これらを全てアウターの中に入れると・・・?
拡大画像
後姿もすっきり。

スタンドのフリルカラーがエレガントです。
拡大画像
そして、前もカーディガンに IN すると!

ほら!

まるで、フリフリえりのシャツを着てきたみたい。

もう一着増えたようで、かつ、首元まで
紫外線対策も出来ちゃうオススメグッズです。
拡大画像
第1第3金曜日 夜6時から FKDインターパーク店にて
「FKDおすすめランキング」生中継しています。

生で、ラジオで、見えるインターネット中継で
ご覧下さい。

見えるラジオはFKDインターパーク店トップページから

2013年4月22日  23:00
八重桜はまだ楽しめます♪
昨日行われたカップリングパーティーの会場
高根沢町の「ふれあい牧場」の桜並木をご紹介。

ソメイヨシノはすっかり葉桜だけれど、
八重のボタン桜は、今が見頃です。
拡大画像
起伏のある牧場特有の道沿いに、等間隔に
濃いピンクと薄いピンク、淡い黄色の桜もあって
迫力満点!一つ一つの花は色も形もシンプルで控えめな
ソメイヨシノとは、存在感が違います。

牧草の緑と相まって、別世界に来たような気分。近いのにね。
拡大画像
拡大画像
八重桜は、小さな葉が一緒に出てきますが、
小さくて赤っぽいので、花の邪魔をしない印象です。

この赤くて柔らかそうな葉っぱを見ると
桜餅を思い出しちゃう(^皿^)

花より団子 ならぬ 花も団子も 連想。
拡大画像
お天気がいいと、道路から見える場所まで
牛さんがやってきてのんびり草をはんでいるところも
見られます。

終わりかけの菜の花の黄色もあって、お花と自然が好きな方には
ちょこっとお散歩気分でいろんな景色が楽しめていいと思います。
拡大画像

2013年4月21日  23:22
体験型っていい♪
「牧場を経営する男性とのカップリングパーティー」本日開催!

私とひこやんで初W司会をさせていただきました。

体験型のパーティーで、内容もとっても充実。
私も参加したいくらいでした。(実際一緒に楽しんでいた♪)
拡大画像
参加者の皆さんが来る前に、私たちも乳絞りを体験。

最初名前が分からなかったので、勝手に「花ちゃん」と
呼んでいた牛さんの名前は「シルビアちゃん」でした。

外国風なのね・・・。

本番では、酪農家の男性陣が、普段の作業着に着替えて、
女性をエスコートしながら、乳絞りのアドバイス。
さりげなく出てくる普段のお仕事の様子や、知識で
自然に酪農業とそれに携わる男性に興味が持てるような感じでした。
拡大画像
その中で、牛トリビアを聞いちゃった。

牛には胃袋が4つもあるんだって!それから
毎日お乳を搾ってあげないと、張ってしまって痛いんだって。

この日は、体験者のために、朝の搾乳をわざとしないで来た
シルビアちゃんは、

「早く絞って~~」  と目をウルウルさせていたんです。
拡大画像
お昼は石釜でピザを焼いてのランチ!

参加者のみなさんで和気あいあいと、ピザの具を
トッピング。フワフワの生地にチーズがトロリと溶けて
お店以上の美味しさでした。

フリータイムとか、自由に散策タイムとか、
色々あって、みんな仲良くなれたみたいです。
拡大画像
なんと14組中7組のカップル誕生という高確率!

体験できるだけでもとっても楽しいのに、出会いもあるなんて
体験型パーティーって最高です♪今回であったお友達から
発展していくといいですね★

今回の会場は高根沢町の「ふれあい牧場」でした。

ソメイヨシノが終わっても、こんなに楽しめるのか!と
驚くような八重のぼたん桜の並木道が、牧草地に生えて
とっても綺麗★☆★☆

ドライブデートにオススメです♪
拡大画像

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月