とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
前のページ次のページ
2015年5月26日  19:09
ゆっきーとご対面
飲み会に参加させてもらったある日の
ショット。

B-UPとRBZリポーターのゆっきーと
やっとちゃんとお話できました♪
拡大画像
黒ぶちメガネ萌えな私としては、
普段なかなか見られない、鹿島田さんの
黒ぶちメガネ姿も、すっごく良かった!

さらに左は、県警ダイアルの石塚さんです。

普段声だけを聴いている方に実際に会うのは、
とっても不思議な気持ち。楽しかったです。

2015年5月25日  19:04
コピスのアヒル
久しぶりに那須のコピスガーデンに行ったら

お庭は、以前以上に、緑が濃くなっていて、
素敵だったのはもちろんなのですが
拡大画像
拡大画像
敷地内の池に、真っ白なかわいいやつらが!

いつの間に、やってきたんだろう…。

三匹仲良く、並んで泳いている~(>▽<)
拡大画像
ずっと眺めていても、飽きない…。

どうするのかなぁ…と思ってみていたら

上陸!ぱたぱたぱた~っ
拡大画像
そして、しばらく、毛づくろいをした後

おしりをフリフリしながら、おうち?らしき場所へ
三匹仲良く並んで歩いて帰っていきました(^V^)

癒されます~
拡大画像

2015年5月24日  18:41
グラウンドゴルフに挑戦!
楽しかった、グラウンドゴルフ。

取材で挑戦しました。

詳しくは、おおたわらハートFMぷらす から
見てくださいね★
拡大画像
まず、河川敷公園に行ったら、たくさんの方たちが
グラウンドゴルフを楽しんでいて、足元にきらりと光る
不思議な靴…。

これはいったい…??

実は、自分のボールを打つまでや、次のホールに
移動する間、ずっと手にしていなくて済むように
靴ひもにひっかけて、ボールを置いておける仕組みに
なっているのです。

おもしろ~い
拡大画像
必要なものは、これだけ。

しかも、緑色のスタートマットはチームで
持っていることが多いので、自分でそろえるのは
クラブ一本と、ボールのみ。

装備が少なくて始められるのも、気軽にできて
いいですよね♪
拡大画像
ボールを入れる場所もちょっと変わっています。

穴の中に入れるのではなくて、
可動式の籠を逆さまにしたような
枠の中にボールが入ればOK

だいたい3回くらいではいれば、いいほうみたいです。
拡大画像
上手な人だと、たった2回で入ってしまったり
ホールインワンなんていうこともあるそうですよ。

グラウンドゴルフは、今や全国で楽しまれている
スポーツなので、気になった方は
お近くの、グラウンドゴルフチームを探してみては
いかがでしょうか??
拡大画像

2015年5月23日  18:35
禁断のツインテールに…。
ツインテールともみ先生に変身!

なぜなら、取材で幼稚園に行ったからです。
拡大画像
十分な大人には許されにくい
ツインテールですが、幼稚園なら
いいかなぁ…と思って。

え?

ダメだって…?

えへへ~(笑)
拡大画像
どこの幼稚園や保育園にいっても、
子供たちは本当にかわいい!

一生懸命「黒羽幼稚園、大好き~」を
みんなで練習してもらいました。
拡大画像
しっかり録音して、放送で流すことが
出来ましたよ~☆

スタッフの武蔵ちゃんも、おともだちと一緒に
おしゃべりしたり、遊んだり…。
拡大画像

2015年5月22日  18:30
特別なケイさんと
先日、一緒に司会をしました。

いつも、一緒にRBZでおしゃべりしている姿とは
まったく違う、フォーマルなお姿☆
拡大画像
でも、終わったらすぐに着替えていつもの姿に
なってました~。

ポケットがいっぱいついている釣り用ジャケットは
やめたって言っていたけど、

やっぱり、好きみたいです(笑)
拡大画像

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月