とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
前のページ次のページ
2015年6月25日  20:44
生徒からもらったもの
児童英語の先生をしているのですが、
時々、生徒から、プレゼントをもらいます。

とっても嬉しいです♪
拡大画像
「逆に子供から教わる」ってよく聞くけれど、

本当に、よくわかります。大人の中に囲まれていたのでは
わからないいろいろなことが。よびさまされたり
感動させられたり、気づかされたり。
拡大画像
誰もが、通ってきた時代ですが、客観的に
覗くことはなかなかできないものです。

こうして、中に入ってみると、見えてくるものが
あるわあるわ…。とっても楽しんでいます♪

2015年6月24日  23:30
アニソンのコンサートに行った
埼玉スーパーアリーナで、今回初開催の
「キングスーパーライブ2015」に行ってきました。

ベリーアニソンタイムズ(土曜25時~)の担当としても、
生でこれだけのアーティストさんを見られるチャンスは
なかなかないし!と思って。
拡大画像
参加アーティストは、アニソンアーティストに
声優さんなど22組!
拡大画像
いや~、すさまじかった。

サイリウムという、ペンライトの新しい版みたいなのを
もって、応援!約5時間。次から次へと、目くるめく時間でした。
拡大画像
それにしても、アーティストさんに届くお花が
とっても個性的でした。
拡大画像
お花好きとしては、そちらも、とっても気になりました(笑)

もはや、お花、だけではないのですね~。

こっちは、桃に見せているのも、本物のカーネーション!

いろいろ、勉強になります!

拡大画像

2015年6月23日  18:32
インターパークベリーファッション♪
月一で金曜日に神出鬼没に現れるこの
コーナー。

FKDインターパーク店から、おすすめショップを
ご紹介する、10分間の生中継です。
拡大画像
FKDインターパーク店といえば、あのロフトが
再上陸しましたね~。

なんだか、嬉しいですよね♪

今月は、2階の「ギアーズジャム」から
お送りしました。
拡大画像
バッグや、リュック、皮製品、アクセサリーなどが
そろっているお店です。

「もう、ユーストは、ないのですか?」というご質問を
いただくのですが、かわってフェイスブックになりました。
拡大画像
フェイスブックをやっている方は、
「インターパークベリーファッション」も
覗きにきてくださいね。

2015年6月22日  22:26
いろいろ ありすぎる 店
今日の放送でご紹介した「はくりや」

一体何やさんなのか、説明がしにくいほど、
お店を散策したところ、いろいろ発見されました(笑)
拡大画像
めんカバー
拡大画像
バレンいろいろ
拡大画像
アレコレ持ってみる。

発掘した面白い品々。
拡大画像
金魚すくいでいれる袋も発見

ぜひ、番組HPにも、遊びにきてくださいね

おおわたら💛FMぷらす
拡大画像

2015年6月21日  15:24
とちキャラーズ大集合!
先週の番組「おおたわらハートFMぷらす」に
与一くんがメールをくれました。

午後から、イベントがあるよ~って。

県庁前で行われたので、放送後に
行ってきました!
拡大画像
番組を聞いたといったら、ボクとハグ!と
メールに書いてあったので、さっそく。

「ラジオ聞きました(ラジオやりました!)」

で、与一くんとハグ!
拡大画像
なんと、29体もの、栃木のゆるキャラが
登場。すごく豪華だった~。

次から次へとステージに登場。
ステージ上には、もちろん乗り切らない。
拡大画像
後ろのキャラも見えるように、気を使った
ユリピーは、しゃがんだところ

地面に埋もれるような形に。

かわいくてけなげだ~~。
拡大画像
当たらな発見もたくさんあったな。

ゆずも が後ろを向いたとき、おしりに
「も」の文字が!なんなの?しっぽかな??

幼稚園のお友達もたくさん来ていて、
とっても盛り上がりました
拡大画像

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月