ひこやんの月に代わっておしおきをしてくれ
プロフィール
渡辺 敏彦
渡辺 敏彦
関連番組
2011年5月20日  0:00
のぼったぜ!!!!
なぜ山へ登るのかって?僕の血がそうさせるのさ・・どーも!ひこやんです!!

さあ、いくぜ!怒涛の山登り編!!(メンバー等、一つ前のブログに書いてあります。合わせてお楽しみください)まずは、登山ルートの入り口までロープウェーに乗り。

ここで、おとといトレッキングシューズ買ったアイツが一言

こわい

そう!アイツ、高いところ苦手なんです。冒頭でかっこいいこと言っといて、高いところ苦手なんです。じゃお前の血はそうさせてねーじゃねーか!!!!

ここで、「じゃあくんじゃねえよ」とならないのが、皆様のやさしい所!!!

その皆様のやさしさに報いるべく、ひこやんがんばったぜ!登山中ずっとへっぴり腰でしたが!!!

でもね、山頂で見る景色、すっげーーーーーーんです!!!!!へっぴり腰でも、高いところ苦手でも、登ってよかったですよ。

そんで、山に登ってると、すれ違い様に他の登山者さんが挨拶してくれるんです。こんにちは、おつかれさまって。普段街中を歩いててこういう事ってないから、とてもうれしくて。つながってますね。人って。

帰りには、鹿の湯さん(温泉)に行ってリフレッシュ!!とても楽しい一日でした。



まてまてまてまて~~~~~~~!!!!!!!


前回のブログの次回予告とこの文章、ぜんぜん合ってねーじゃねーか!!!!!!
つか登山してるとこぜんぜん書いてねーじゃねーか!!!!!!!!!!!


って自分でも思いますが、当日あまりに楽しすぎて、文章がすごく長くなってしまったため、泣く泣く割愛しました。

写真は割愛したハイライトのひとつ、山頂と黒後さんの漢字ミスです。

写真撮影:ひこやん

2011年5月18日  0:00
やねよ~り~た~か~い やまの~ぼ~り~
なぜ山へ登るのかって?そこに山があるからさ・・。  どーも!ひこやんです!!

というわけで、行ってきました那須へ山登り!山開きされたばかり、そして当日はいい天気!!んん~山が俺を待ってるぜ!!

さあ、全国2名のひこやんブログファンのみなさま、お待たせしました!!
今回の登山パーティー、大・発・表~!!!!!
(ここからは、レイジアゲンストザマシーン ゲリラ・ラジオをバックミュージックにお楽しみください) 

山に登っている時は、顔がジョニーデップに変わるぜ!     黒後聡佑~!!
1915メートルの頂に咲く一輪の華!           鹿島田千帆~!!
山だけでなく、写真にも精通!まさにゴッドオブアウトドア!   佐藤望~!!
                              (敬称略)
野球に例えるならこれは、王選手、長嶋選手に1950年の松竹ロビンス小鶴選手を加えたような夢のクリーンナップだぜ!!!

そして~!!!!!
おとといトレッキングシューズ買いました!          ひこやん~!!
(ここで、ゲリラ・ラジオをお止めください)

草野球のライトで八番が混じってしまいました。

そう、冒頭にあれだけかっこいいこと言っておきながら、ひこやん、登山ほぼ未経験!!
ひこやんだけ未経験!!!

大丈夫なのかひこやん!?激烈に運動不足だぞひこやん!?!?お腹ブヨブヨだぞひこやん!?!?!?

怒涛の登山編はまた次のひこやんブログで!!!

~次回予告~
ひこやんは山をなめていた。しょせん山となめていた。そんなひこやんに山は容赦なく襲い掛かる。それは、自然という名の試練だった。



写真撮影:ひこやん

2011年5月17日  0:00
登山してきたぜ!!
どーも!ひこやんです!!


先日、登山に行ってまいりましたぞ!!

ナイスな写真がたくさん!まずは写真からどうぞ!!

文章はまた追って更新しますぜ!!


景色が良すぎる~~~~~~!!!!!!!!!!




























写真撮影:佐藤望アナウンサー

2011年5月14日  0:00
ハハの日に
どうも!ひこやんです!   ひ、ひでぶ~!!!!!!!!!
というわけで、開始早々北斗神拳伝承者に秘孔を突かれ、「お前はもう、ブログを書いている」と言われましたが、まだ今月一度も書いてなかったので、ブログを書くぜ!!

母の日も間近に迫った先週の金曜日の朝、僕は母の日の存在も忘れ、火曜日のリポート先の拳で・・いや、件で奔走をしていました。
ちょっと一段落しようと考えていると、宅配便が。ちょっと高そうな花でした。姉から母への贈り物。

ここでひこやんは気づきます。さあ、問題です!ひこやんは何に気づいたでしょうか!?

1:天に極性は二つもいらぬこと
2:俺が体を預けるのは黒王号のみなこと
3:我が人生に一片の悔いも無いこと

正解は!4:母の日が間近に迫っている事!

すっかり忘れていましたが、普段色々とお世話になっているので、僕も何かしようと、お財布を手に取り、たまには昼ご飯でもおごりますよ、とお寿司屋さんに連れて行きました。
かっ○寿司に連れて行きました。(言い忘れましたが、この時、「せめて、こういう時位回らないお寿司屋さんにした方が・・」という心の中の天使にブラジリアンキックをかましています。)

お財布の中には3000円程。充分に余裕はある!
店内に入り、席に着きました。僕にとっても久しぶりのお寿司屋さん。美味しそうな匂いに僕は、「グ・・グオアアアアアアア!!!!!!!」という咆哮と共にたくさんお寿司を食べました。母はそんな僕を見て「まさか・・暴走!?」と葛城ミ○トさんでリアクションしてきたので、フライミートゥーザムーンを熱唱しておきました。

そんなこんなでお会計。



3600円。



この時ほど、僕の心の中の初号機を恨んだ事はありません。これからもないでしょう。

足りない600円はどうしたって?

出してもらいましたよ。

母に。

家に帰って母に謝りましたよ。ハハ~!ってね!!

これがほんとのハハ~(母)の日ってね!!

ワオ!!ぜんぜんうまくねえ!!!!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月