すがゆみchanねる
次のページ
2017年10月14日  14:09
あきら100%が登場!
明日は栃木住宅フェア2017の司会をします♫
レディオベリーのステージは、
赤ちゃんはいはいレースや、キッズダンスと盛りだくさん♫

そしてスペシャルステージでは、
なんとR!グランプリのあきら100%がやってきます♫

楽しみー♫
ぜひ遊びに来てくださいねー!
http://www.berry.co.jp/jyutakufair/?utm_content=buffer994c8&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

月曜BEATも楽しくお送りしたいと思っています♫
引き続き聞いてくださいねー!

そして、金曜の夜21時からは9月からの新番組
「デュアル・サプリ シーズン2」がスタートしました。

マンスリープレゼントの無添加石鹸は、体、顔、髪まで洗えて
かなりオススメです!詳しくはHPをご覧ください♫

そして、エコラジは金曜BUPの中で放送中です!

「レターボックス」は木曜22時55分から放送中。
こちらはあなたからのお手紙を募集しています。
HPからのメッセージでも大丈夫なので、
誰かに伝えたい思いをラジオを通して、
届けてみませんか?

私が心を込めて、読ませていただきます。
ポストカードも完成したのでまた発表しますね。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
須賀 由美子
須賀 由美子