すがゆみchanねる
次のページ
2011年12月31日  0:00
ニューイヤーズ・イブ☆
昨日で今年最後のブログを締めくくったつもりだったのですが、
大晦日にぴったりの作品を見てきたので、
書いちゃいます!
映画、ニューイヤーズ・イブを見てきました!


「ぴあ」の満足度ランキングでは、満足度ナンバーワンに
輝いた作品。

舞台はニューヨークの大晦日、8組の人々の姿を描いたドラマ。
きらびやかな雰囲気のなか、誰もが奇跡を望む。

今年にやりのこしたことがある人も、守られなかった約束があった人も、きっと何かを取り戻せる・・・。

キャストもロバートデニーロや、ハルベリーに、サラジェシカパーカーとスゴク豪華!

途中の演説も素晴らしい・・。

きっと新年には明るい希望があるって信じさせてくれる作品です。


写真は、愉快な仲間と☆
お世話になっている宇都宮市の方です!
皆さんに、感謝の気持ちを込めて。よいお年を。



2011年12月30日  0:00
仕事納め☆
今日の愉快なラジオの放送で
今年は仕事納めとなりました。

ラジオを聴いてくれたみなさん、
今年も本当にありがとうございました!

今日、ちほさんから、
ビーアップのみんなにメールを頂きました。

今年は、震災など大変な状況の中、
頑張ってくれてありがとうというような
内容でした。

感謝しなくてはいけないのは私の方です!!

本当に多くの方に支えられていると感じた一年でした。

来年も精一杯頑張っていきたいと思います。

どうか来年もよろしくお願いします。

皆さん、よいお年を。

写真はベリー忘年会にて☆

2011年12月29日  0:00
プレゼント交換☆
今日で、今年のビーアップ私の担当は
ラストでした!
今年もスタッフ、リスナーの皆さんに支えられて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

といっても、明日はまだ、ユカイなラジオもありますし、
来年は1月4日水曜日から新年度のビーアップスタート。
あっというまに始まります!

どうかまたお付き合いよろしくおねがいします。


ところで、今日の放送、ひこやんに、
「クリスマスパーティーのプレゼント交換でひとりだけあまってしまったすがさん・・・。」とばらされてしまいました。


いきなり、八時代のドリビングウェザーの前ふりでですよ!!


もうっ!!さいきんひこやんは、私につっこんで遊んでます。
ちょいちょいばらされるので、ひやひやです。

前回は、「お財布の残金が足りなくて、缶コーヒーが買えなかった
すがさん・・」って言われました。(笑)

まあ、そんなわけで、そのプレゼント交換ですが、
一人1000円位で、ビンゴ大会のプレゼント景品を買ってくるという約束だったんです。

私のプレゼントは、アイチューンカード1500円分。

結構いいものだと思うんですよね!

なのに、見た目、ラッピングもリボンもなし、
地味~な、かざりっけゼロの茶色い封筒に入れて出したら、
プレゼントに見なされなかった・・・。

プレゼントは見た目も大事なんですね・・・・。


2011年12月22日  0:00
マミサンタとプレゼント☆
今週末はクリスマス。
なんだか実感はないけど。
昨日、ビーアップリポーターのまみちゃんが、
サンタになって、お菓子をくれました。

マミサンタありがとう!

マミサンタは、分かりやすいセクシー系で、
きゃぴきゃぴの現代っ子だ。

だけど、本当はスゴク優しくて、気配りしちゃう子なのだ。

写真②は、今日リスナーさんにもらった
クリスマスプレゼント。

あたたかいブランッケットや、愛犬のおもちゃとか。

ありがとうございます☆


2011年12月18日  0:00
クリスマスコンサート☆
今日は、宇都宮音楽集団の第10回クリスマスコンサートの司会をしてきました!

毎年恒例のこのコンサート、実は今回で、私も4,5回目。
つまり、初めて司会をさせてもらってから、
あっというまに4、5年たっているわけです。

新しいメンバーが増えたり、メンバーがOBになっていたり、
いきなりお子さんが生まれていたとか!!
気がつくと色々変化していますが、変わらない雰囲気が守られています。あったかい感じというか・・・・。
宇都宮音楽集団のみなさんは、本当にアットホームで、
優しくて楽しい人ばかりです。

今日も、「ラジオ聞いてます。」とか言ってもらえて嬉しかったなあ。

コンサートも指揮の鈴木先生とのトークも面白かったし、やはりなんといっても演奏がよかったです。

思わず聞き入ってしまいました。

毎年今年らしいなって曲が入り、リハ、本番とも楽しみなんです。

今年はマルマルモリモリや、AKB吹奏楽バージョン。

そして、定番のクリスマスセレブレーション。

変わらない部分と、変わる部分
やはり、そのバランスがいいんですよね。

マルマルモリモリは最後アンコールでお客さんも一緒に歌ってくれて、すごく盛り上がりました!嬉しかったです☆

写真は、1・・こんな素敵なお花をステージ上で団長に頂きました
    2・・リハ風景を隠し撮り
    3・・控え室が広かったので試しにとってみました。

       →意味なし

ずっと、長いこと司会をさせて頂けるって本当にありがたい。
これからも声をかけてもらえるよう頑張りたいと思います!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
須賀 由美子
須賀 由美子