すがゆみchanねる
次のページ
2013年3月31日  22:30
栃木SCホーム初勝利★
今日は、栃木SCの北関東ダービー、ホーム戦で
見事勝利をおさめましたね★

ザスパ草津ぐんまとの対戦。
3-0で完勝!!

昨日は、この対戦を前に、コジマNEW東店で
栃木SCの選手によるトークショー、サイン会が行われました。

トークショーに参加してくれたのは、
久木野選手、湯澤選手、三都主選手。

みんなとても楽しくフレンドリーにお話してくださいました。

湯澤選手はいじられキャラということで、
ギャグも色々披露してくれましたよ♪♪

本当に笑いの耐えないトークショーでした。
でも、サッカーの話になると、本当にまなざしが
変わりとても真剣な表情を見せてくれました。

これからますます応援したくなりました★
選手の皆さん、ありがとうございました。

今日の勝利の勢いそのままに、
栃木SC,次の試合も頑張ってほしいなと思います!!

2013年3月17日  13:08
キャンドルナイトライブ★
昨日、キャンドルナイトリーディングライブが
無事終わりました!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

こうやって、ライブでできるってお客さんとの距離も近くて、
すごく嬉しかったです。

三月も半ばなので、始まる時間はまだちょっと明るかったんですが、
ストーリーが進むと暗くなってきました。
今回は、ひこやんと豊田あすかちゃんにすごく
フォローしてもらいました。
また、素敵なオリジナル曲を作ってくださった
青木さんご夫妻★

いつも笑いが絶えなくて、練習が楽しかったです。
でも、いざ、演奏に入るとびっくりするほどの迫力。

すばらしい音楽とリズムで助けてくれました。
またこういうリーディングライブができたらいいなと思っています!

今回こんなチャンスを与えてくれて、主催してくださった
那須観光協会の皆様にも感謝★

2013年3月15日  22:58
あらしのよるに☆
明日、3月16日。りんどう湖ロイヤルホテルで、17時から18時まで
キャンドルナイトリーディングライブを行います。
入場料は、100円のキャンドルをご購入頂くだけでオッケーです。

幻想的なキャンドルの灯りの中、
音楽はエレクトーンとドラムの青木さんご夫妻。

演目は人気絵本「あらしのよるに」。

今回は、私とひこやんと、豊田あすかちゃんが参加します。

今年に入ってから、やらせて頂いたリーディングライブ。

朗読という世界の奥深さを感じています。

前回は読み手は私だけでしたが、今回は、三人。
ナレーションと主役のオオカミとひつじの友情物語。

三人の掛け合いの難しさや、
何よりも、台詞というものに高い壁を感じました。
「これ、朗読じゃなくて、朗読劇じゃん!!!私こーゆーのは無理っ!!!」
って何度も投げ出しそうになりました。

だけど、一人ではなく、演奏家の方も含めて、みんなで
作り上げてきました。

いまだに、私はぎりぎりまで迷い、あがいていますが、
本番は、みんなでやるから大丈夫だって思っています。

今できる精一杯を、未熟かもしれませんが、
出せたらいいなと思っています。

もし、お時間が許しましたら、
私達の新たな挑戦を見届けて頂けたら嬉しいです。


2013年3月13日  22:26
ホワイトデー★
今日、いち早くリスナーさんからホワイトデーを頂きました★
こちらは、色鮮やかで綺麗なゼリー★
今年のホワイトデー、男性の皆さんは何をあげようか
頭を悩ませたりしていませんか?

今日、デパートに行ったら、普段あんまり見ない男性陣がたくさん
スイーツ売り場にいました!

また女の子同士の友チョコのお返しも考えますよね。

明日のBUPでは、ぜひそんなホワイトデーについての
エピソード聞かせてください★
メッセージお待ちしています♪

2013年3月10日  23:01
蛯原英里さんトークショー☆
今日は東武宇都宮百貨店で、春華祭特別イベント、
蛯原英里さんのトークショーが行われました。

英里さんとお会いしたとき、なんて可愛くて綺麗なんだろう!!
と衝撃を受けました。

そして、お話していたら、その人柄のすばらしさに、
一気に大ファンになってしまいました。

もともと看護師だった蛯原さん。その経験をいかして、
現在はチャイルド・ボディ・セラピストとして御活躍されています。

そして、今日はベビーマッサージのやり方なども教えて頂きました。

ふれあいを通して、愛情を伝えること、お母さんがより輝くために、
家族の笑顔が広がっていくことを目的とした
このマッサージ。

とても可愛い歌も披露してくれました。

蛯原さんが伝えたいことは、とても素敵だなと
同じ女性としてすごく共感できました☆

そんな蛯原さん3月22日にベビーマッサージの本も出版されるそうです。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月
プロフィール
須賀 由美子
須賀 由美子