ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2005年10月24日  0:00
やっぱし、ゴルフは楽しい(^-^)
10/23(日)はRADIO BERRYゴルフカップ
in 日光ゴルフパーク"ハレル"でした。
オイラも会場のMCとして会場に行ってました。

土曜日の夜はものすごい雷雨だったので、
天気を心配していましたが、なかなかの晴天。
コースの芝はさすがに湿っていましたが、
風もほとんど無くてコンディションも上々。

参加いただいた150名ほどのゴルファーさん達も
快適にプレーされていたようです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー。

えー、コンペに参加の皆さんがひととおりラウンドを終えた後、オイラも少しコースも回らせてもらいました(^ー^)

コースでクラブを振るのは久々でしたが、ショットはまあまあイイカンジ。ボールも無くしませんでした(笑)
「俺ってなかなかうまいやん」なんて自画自賛しつつも、グリーン上では・・・大変なことに・・・(-_-;)
いやー、でもハレルは実に楽しいコースでした。
せっかくだからリンクはっとこ(笑)→日光ゴルフパーク ハレル

これからどんどん寒くもなってくるけど、またコース出たいな~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月