ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2005年11月20日  0:00
今年も大学祭に行ってきました。
今日から宇都宮大学の学園祭、峰が丘祭が始まりました。
この時期はサークル単位でOB、OGたちが集まったりするのです。
自分が入っていたサークルも同じように仙台や秋田、横浜などから
仲間が集まって(戻って?)きました。

もちろんそれぞれ結婚したり、親になったりと学生時代とは違った雰囲気になっていたりしましたが、ひとたび話がはずめば気分は大学生のころに逆戻り。
しばし時を忘れて楽しみました。

やっぱり仲間っていいもんですね・・・

学園祭ライブを行っていた「アンダーグラフ」も見てきましたよ。
♪『ツバサ』、♪『君の手』などハートに響く曲をたくさん披露してくれました。
12月にはNEW ALBUMも出るらしい。要チェックですな。

手作り感あふれる看板も学祭っぽいよね(^ー^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月