ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年1月24日  0:00
北風とともに、ちょいセツナイお知らせが届く・・・
先日降った雪もまだ少し残り、寒い日が続いてます。
そんななか届いたメールが、あるバンドの解散のお知らせ...

2004年と2005年のベリテンライブ、旧VOGUEステージにも登場してくれた宇都宮のバンド『ちゃこぺん』が来月のLIVEを最後に解散するんだそうです。
"平成歌謡バンド"という看板を掲げて元気いっぱいのパフォーマンスを見せていた4人組バンド。
曲の歌詞がまた面白く、味があるんです(^^)

それが「解散」となるとやっぱしセツナイ感じにはなりますね。
...個人的にもお気に入りだったし。

解散の理由としては「やるだけのことはやったのでとりあえずピリオドを」ということらしいです。
ファンにとっては残念ですが、きっと理解してくれると思います。

彼らの最後のライブ、少しでも気になったらぜひ見に来てくださいね。

-------------------------------------------------------

「ちゃこぺん ラストライブ」情報
期日:2月5日(日) 開場18:00/開演18:30  
会場:Heaven's Rock 宇都宮(旧 宇都宮VOGUE)
チケット:税込み 1,500円(ドリンク代、別途500円)
※当日はちゃこぺんのほか、たる、Alice Tea Party、ラフィタディ、M.T.S、の4バンドが登場します。
ちゃこぺんの登場は後ろの方かな・・・(^^;)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月