ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年2月12日  0:00
水面下で写真撮影~
セブ島で体験ダイビングをやったときの写真が
出来上がってきましたー。
『写るんです』の防水ケース入りを成田で買っていってたんです。水深10mまで使えるやつ。
持って行ってよかった×2

もぐった日は天気が快晴ではなかったので
"透明度"はいまひとつでしたが、キレイな熱帯の魚、
キレイなサンゴなどなどたくさん見ることができました。
南国ならではの"でかい魚"もばっちり(^^)

以前から「セブで潜ってみたい」と思っていたんですが、
実際にやってみると...
「また行きたい」
「フィジーにも行ってみたい」
「モルジブにも行ってみたい」といろいろな欲(意欲?)が沸いてきます(笑)

ダイビングは3年前の沖縄に続いて2度目。
海の中は楽しいし、そろそろ「体験(=ライセンス無し)」を卒業して
Cカードのライセンス取ろうかなー

・・・なんて考えてます(゜∀゜)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月