ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年2月27日  0:00
おまけの話
映画館で映画作品を観たとき。
エンドロールが流れだしたら、席を立ちます?
それとも全部流れ終わって会場が明るくなってから席を立ちます?

自分は最後の最後まで席に座っている派。
作品や監督さんによってエンドロールの雰囲気や曲も違うので、
映画の余韻とともに楽しめると思ってます。

何よりも気になるのは"おまけ映像"
まぁ、無いものの方が多いんですが、ときどき最後に映像が流れると
とっても得した気にもなります。
続編、次回作へのフリがあったりもしますよね。

先日紹介した「ドラえもん のび太の恐竜2006」にも
おまけ映像(おまけ漫画)がありますよー。
せっかくなのでしっかり見といてください。

ちなみに写真は
「ドラえもん~」を観ると映画館でもらえる『トコトコ★おさんぽドラ』
表情が3種類。かわいらしいオマケです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月