ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年4月24日  0:00
こっちも終わっちゃいましたぁ...
3月半ばからおよそ1ヵ月半、みなさまに愛されてきた
『INDY CAFE』も4/23(日)で閉店となりました。

さまざまなオリジナルの飲みもの、
おいしい日替わりランチ、
そしてイベントなどなど、思い返すと本当にいろいろありました。

関係スタッフの皆様、オーベルジュの方々、県内の洋菓子店の方々、ゲストで来てくれたアーティストさん、
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そしてカフェの閉店とともに(正確にはインディジャパンの閉幕とともに)
もてぎエンジェルの3人がエンジェル卒業となりました。

カフェのお仕事も毎日手伝ってくれたエンジェルの皆さん、
ありがとうございました。
またどこかで会いたいと思っているのは
オイラだけではないはずです(ToT)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月