ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年4月25日  0:00
話題の"フォー"!
えー、残念ながらハードゲイ風の
お笑いタレントさんの話ではありません。。。(^^;)

先日、アトム君がリポートで紹介していた
ベトナム・フォーのお店に行ってきました。
お米で作った麺をあっさりスープでいただくもの。
県庁の近くの店で、名前は「クックmaのフォー」
ちなみにアトムのリポートはここで見られます。
以前、中央郵便局があった建物(現在は県庁の臨時事務所)のカドを曲がるのです。

お昼時は結構込んでましたね。女性のお客さんが多かったような気がします。
牛肉のフォー、鶏のフォー、海鮮のフォーとあるなか、牛肉をチョイス。
もやしとか、ガーリックとかトッピングを適当に入れて、つるつる食います。

うまいっすー!!!\(゜∀゜)/
特にスープが絶妙。味わい深~いスープに癒しを感じます。

バテ気味で食欲があんまりないときなど、ここのフォーはオススメ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月