ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年4月27日  0:00
キラワレマツコ・・・
5月末から上映が始まる映画『嫌われ松子の一生』。
最近オイラが気になっている映画の一つデス。
まぁ、タイトルからしてすごいですよね・・・

書店では昨年の夏あたりから小説(単行本)が並んでいました。
書店で見かけるたびに買おうかなー、読もうかなー、と思っていたら
先日「嫌われ松子の一生(漫画版)」を発見。
単行本の上下巻より安かったので買ってみました。
小説よりも早く読めるしね。

でもって、さっそく読んでみて・・・

  すっげーストーリーでした(@_@;)

ハチャメチャで、ドラマティックで、濃くて、切なくて、、、
主人公、松子がものすごい勢いで転落していきます。
漫画版をひととおり読んだ後、なんとも不思議な気分でした。
でもとても人間らしい「松子」に好感も持てます。

来月、映画を観おわったとき、どんな気分になるのやら?

ちなみにオイラの『松子』はさわちゃんが借りていきました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月