ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年5月2日  0:00
雨ニモ負ケズ・・・
連休中は比較的"行楽日和"が続きそう・・・という
予報が出ていましたが、直前の今日は朝から雨でしたね。

そんな雨にも負けずに仲間たちと
ゴルフに行ってきましたー!\(@v@)/
午後には雨もおさまって、けっこう快適にプレーできましたよ。

ちなみに今回は"今シーズン初のラウンド"!
そして"今シーズン初の「練習」!?"

いやー、ぜんっぜん練習してないままコースに出ちゃいました。
まともにボールに当たらない事、当たらない事(ー。ー;)
お恥ずかしい×10
とてもスコアなんてBLOGには書けません、いやマジで。

次回こそは・・・ちゃんと練習してきます。(あたりまえか...)

喜連川カントリークラブさん、お世話になりましたっ。

帰りがけに写真を一枚。
こいのぼりがさわやかに泳いでいました。5月だなー・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月