ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年5月30日  0:00
日本で2番目です。
今日はバイクで茨城の霞ヶ浦まで行ってみました。

みなさんもご存知のとおり、湖の広さは日本で2番目。
さすがに広い~! そして景色もスバラシイ!(゜∀゜)

風を感じながら走った走った。
そして今日も夕立に降られ、
やっぱりずぶぬれになった(>_<)


ちなみにちょっと寄ってみた大洗が・・・大変なことに!
栃木県民御用達(笑)の海、大洗に、
それはもう立派なアウトレットショッピングモールが
できていました。

おしゃれで、魅力的なお店もたくさん。平日でも結構賑わっていましたよ。
とりあえず、ショッピングモールのお寿司屋さんでお昼ごはん。
カナリ美味! そして意外と安い!(^∇^)/ 調べてみたら今年の3月にできたばかりだそうな。

うーん、茨城、あなどれん・・・

〔参考:大洗リゾートアウトレットのHP

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月