ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年6月6日  0:00
Curry三昧(゜∀゜)
無性にカレーが食べたくなって、鍋いっぱいのカレーを作ったのがおととい。
よくある話ですが、日、月、火の3日間。ず~っとカレーでした(^^;)
野菜もたっぷり、肉もたっぷり。

最後が今夜のカレーうどんでした。
カレーうどんは汁が「カレーのみver」と「だしカレー風ver」とありますが、
自分の好みは「だしカレー」の方。

今回もなかなかの出来。やっぱしカレーってうまいなー。

2006年6月6日  0:00
うぉー、オレもサッカーやりたくなった!
今日はオフなのでTOHOシネマズへ...

『嫌われ松子・・・』にするか、『デイジー』にするか、
はたまた『ナイロビの蜂』にするか、いろいろと迷った挙句、
遅ればせながら映画『GOAL!』を観てきました。

試写会で観たスタッフから「いいよー、『ゴール』最高にいいよぉ」と
聞いていたので、やっぱり観ておこうと思ったわけです。
全部で3部作だから1本目を観ないと続きが分からなくなるしね。

そんでもって観てみて・・・・・"感動"っす!

貧しい家に育った少年が、チャンスをものにして、イギリスへ!
さまざまな挫折を乗り越えて最高のプレイヤーになる!という、
非常に分かりやすいストーリーなんだけど、とにかく"イイ"

見終わった後の心地よさと、次回作(ゴール!2)への期待。
かなりオススメです。  「GOAL! ★★★★★」

W杯でも日本代表に感動のプレーを期待です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月