ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年6月13日  0:00
(>_<) オーストラリアが強かったってことです。
前半を1-0でリードしておきながら、
後半に3点を奪われての敗北・・・
懸命に応援していましたが、無念です。悔しいっす。

負けた理由がジーコの采配だったのか、GK川口の勇み足だったのか、
はたまたフィジカル面、スタミナ面での差だったのか?
それは分かりませんが、日本代表は最後まで頑張りました。

つまり日本の我われが思っていたよりも、オーストラリアが
強かったってことです。

まだ予選の結果はどうなるか分からない。

クロアチアとブラジルを破れば、文句なしに決勝リーグへ行ける!
奇跡を起こせ、ジーコジャパン!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月