ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年7月4日  0:00
メダル獲ってきました!
オーストラリア、ゴールドコーストで開催された「第28回ゴールドコーストマラソン」

こっちは梅雨だけど、南半球は冬。。。とはいっても日中は23度くらいまであがる気候。

暑い中でしたが、頑張って走ってきましたよー!
フルマラソン 42.195キロ。
海岸線が、それはもうメッチャメチャきれいでした。
感動モノの景色。

メダル・・・というのは本当ですが、表彰台ではありません(^^;)

完走するとゴールで「完走記念メダル」と「完走記念Tシャツ」をくれるんです~。
けっこうデザインも凝ってるやつ!
もらえたときは嬉しかった~。

全1万3000人の参加者のうち、約1000人が日本人だったそうです。
特に50代以上の方が元気に走ってましたね。
30キロ地点で少し(正直に言うと7~8キロ)歩いてしまった自分は
元気なおじさま、おばさまたちにどんどん追い抜かれていきました

人生4度目のフルマラソン:記録5時間23分30秒

そのうちBlogにオーストラリアの話をどしどしアップさせる予定。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月