ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年7月6日  0:00
趣味の欄に・・・
「乗馬」なんて書いてあったらカッコイイかな~(゜∀゜)

ゴールドコーストでマラソンを走った翌日、乗馬クラブで
馬に乗ってきました。
あたり一面、オーストラリアの素晴らしい大自然。
急な坂道を登ったり、下ったり・・・
日本では味わえないような素敵なロケーション!

乗せてもらったのはスペックという名前のお馬さん。
馬にもそれぞれ個性があって、"せっかち"、"臆病"、
"わがまま"など、いろんなタイプがいるそうですが、
スペックはすぐにサボリたがる"のんびり屋"タイプの
馬でした(^_^;)

もちろん、乗馬の経験なんで無かったのでイチから教えてもらいましたが、実に楽しかったです。

昼食もはさんで、およそ3時間半くらいの体験。最後にはちょっとスピードも出させてもらえましたよ。
気分は"ラストサムライ"! もしくわ"暴れん坊将軍"!
撮影におとなりのニュージーランドがロケ地になった映画作品って結構多いんですよねー。

バイクツーリングもいいけど、乗馬もいい! また乗りたいなぁ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月