ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年8月28日  0:00
大きな"幸福"と、大きな"空腹"・・・映画『UDON』
観てきました!話題の映画『UDON』

とにかく超豪華キャストの作品!
出演も、主演のユースケ・サンタマリアさんに小西真奈美さん、脇をかためる役者さんも有名な方ばかり!
なんと「踊る・・・」シリーズのパロディ伏線もアリ。(さすがフジテレビならでわ)
個人的には最近ハマッテいるお笑い芸人「ラーメンズ」の片桐さんが出ていたことが嬉しかった。

そしてストーリーも演出も「見事」!
たーくさん笑って、泣いて、感動して、、、
そしてメチャメチャうどんが食いたくなる!!!

『UDON』・・・文句無しの★★★★★
いやー、「これは観なきゃ」って作品ですぜ。 かなりオススメ(゜∀゜)

ちなみに映画の後、「うどん食べたい」気分が最高潮に達し、うどん屋さんに直行!
てんぷらうどん食いました。やっぱしうどんはウマイ!

ひさびさに自分でうどんを打ちたくなった。(ちなみに麺棒とかの道具は持ってマス)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月