ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年9月18日  0:00
「サンキュー!ベリテン」
今年も無事に終わりましたね。
ベリテンライブ2006Special!

去年はカゲアナをやらせていただきましたが、
今年はなんとステージMC!
7000人のお客さんを前に、高橋ちえさんと2人で司会をするんです。

いやー、緊張しましたが・・・とても楽しかった(^ー^)
ついつい気分も乗ってしまい、「5分で」と言われた
ところを8分も話してしまいました(^^;)
前半、時間が予定より遅れた一因はオイラにあります
m(_ _)m (※写真はオープニングMCの直前の2人・・・笑顔ですが、軽くテンパってます)

それにしても今年野外ステージに立ってくれた11組のアーティトは本当に素晴らしい演奏を見せてくれました。
仕事の合間にときどき横の方から見せてもらっていましたが、感動でちょっと泣きそうにもなっちまいました。

アーティストの熱演、たくさんのスタッフの努力、集まってくれたお客さん、すべてに改めて感謝したいと思います。

「サンキュー!ベリテン」

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月