ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年9月23日  0:00
そうだ、京都…じゃなくて横浜行こう!
今日は仕事は休み~\(゜∀゜)/
どんな風に過ごそうか考えていたら、『THEイナズマ戦隊』のライブが
今日横浜であると知り、突然、横浜まで行ってしまいました(^ー^;)

今年のベリテンライブSpecialにも出てくれた彼らですが、
真岡でのステージはわずか30分足らず。
イナ戦ファンのひとりとしても、正直“もっと見たかった!”

訪れた横浜のライブハウス“CLUB24”は超満員
当日券もわずかにあったようですが、あっという間に売れてしまいました。

ステージは最高。いや、最高×100くらい!

20曲以上歌い、いつもの関西系オモシロトークがあり、2時間以上楽しませてもらいました。
「応援歌」・「五月雨」・「あの夏の日々」・「おまえ、がむしゃらハイジャンプ」・・・
どの曲も強いメッセージが込められている曲。Vo上中君の一言一言がハートに響くんです。

さまざまな人の縁で、デビュー前から知り、応援していたバンドがイナ戦。
いろいろ努力や苦労を乗り越えて“たくさんの人から愛される”存在になってることが、本当に嬉しいです。

やっぱりいいな~!イナ戦。
ぜひ栃木でもワンマンライブをやってほしいので、今後とも熱く応援しますぜ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月