ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年11月20日  0:00
白黒ハッキリしています。
実は今日、B★BOXの小林チエちゃんに会ったときに
"妙な違和感"を感じたんです。

 黒のブラウスに白のスカート・・・

 白と黒、黒と白・・・あれっ?
 こんな服装を、さっきどっかで見たぞ・・・

 そうだ、トイレで見た鏡!
 ・・・ってオレやんΣ(-し-;)

上と下の配色は違いますが、
色のセレクト的にはモロカブリだったわけです。

なんだか面白くなって牛(シロクロ)の人形など持って写真を撮ったりしてみました。
(チエちゃんも喜んで一緒に写ってくれました。)

ちなみに、加工してモノクロにしてみると・・・予想通り!大して変わらない(笑)
今日は白黒ハッキリしていたので、明日は優柔不断な灰色でも着てみようかな~。

2006年11月20日  0:00
立派なステージができてたんですね...
先日、フラッとオリオン通りを歩いてみたら・・・109跡地がきれいなステージ施設になっていました。

109のビル(もともとアムスのビル)が無くなったなーと思っていたらあっという間。結構、完成は早かったんですね~。
正式には「オリオンスクエア」という愛称がついているそうです。
(スクエア=「四角」以外に「広場」の意味もあるらしい。)


完成してたの知らんかった・・・
今年のMIYA JAZZもここだったのか...(-_-;)

でも、街の中心にシンボルになりそうな施設ができると嬉しいものです。

すでに県内外の音楽団体や、ガッツ石松さんらがこのステージに立っているそうですが、
今後とも"元気な栃木"をアピールする場になってほしいですね。

個人的には1回くらいステージに上がってしゃべってみたいぞ(^ー^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月