ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年11月26日  0:00
母校に「錦」!
今日、宇都宮大学での学園祭ライブ
「キャプテンストライダム凱旋ライブ」を見てきました。

栃木のみなさんはご存知のとおり、
キャプストは宇大の音楽サークルで結成されたバンド。
メンバー3人とも宇都宮大学のOBでもあるので、
今回の凱旋ライブは思い入れもたくさんあったようです。

ステージMCでは大学時代の思い出話なども細かく飛び出しました。
「今だから・・・」で話せるような話も結構あったりして(笑)

インディーズ時代(=いわば宇都宮時代)の曲も多数披露。
♪「キミトベ」や♪「マウンテン・ア・ゴーゴー」はもちろん、
最新シングル曲♪「恋するフレミング」でも非常に盛り上がりました。
「恋する・・・」は9月のベリテンでは聴けなかった曲なので楽しみにしていましたが、
期待を裏切らないステージでしたね。

3月には東京のCCレモンホール(渋谷公会堂)でワンマンライブも決まったキャプスト。
同じ大学のOBとして、同窓生が活躍していると嬉しいですね。今後も活躍を期待してマス。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月