ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年11月27日  0:00
「小唄婦人」・・・昔からファンだったんです。
土曜日(25日)に新星堂ララスクエア店でシンガー
ソングライター、柴草玲さんのミニライブがありました。

以前から好きなミュージシャンだったので、期待して
行ってみましたが・・・感想を一言で言うと
「いや~、笑った笑った!(゜∀゜)」

『小唄』という独特の切り口で、
さまざまなモノ、コト、ジダイを表現されているんですが、
その歌詞がすっごい面白いんです。
個人的にはM-1(お笑いグランプリ)でも結構いいところまで行きそうな気がします。
特にCD化されていない♪「社会人失格(未完成)」は秀逸だったなー。
あと、鞭を振りながらステップを踏む♪「ゴルゴ13」も素晴らしかった!
あの鞭は通販で買ったらしいです。(写真左)

ライブに来たお客さんはもちろん、偶然通りがかったお客さんも"笑顔で"曲に聴き入ってました。

やっぱり凄いぞ柴草玲さま。
RADIOBERRYで放送中の『柴草玲のイヌラジ(日曜深夜1時~)』、夜更かししてでも聴く価値あり!!!

※柴草玲さんはとても魅力的なミュージシャンです。「お笑いの人」ではありません。
 くれぐれもお間違いの無いように・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月