ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年12月15日  0:00
武士の一分・・・見ごたえのある作品でした。
今日、お休みをもらっていたのでMOVIX宇都宮へ
『武士の一分』を観に行ってきました。
会社で耳の大きな先輩から「裕介はまだ観てないのか・・・」と
何度となく言われていた映画。

実際に観てみての感想は・・・すごかった!
ちょっとキムタクは格好良すぎるけど(笑)

武士の世界に生きる下流武士の苦悩が、名作家、藤沢周平氏によって
見事に描かれていました。
いろんな場面に"余韻"を感じさせる演出でしたね。

いやー、観てよかったです!
武士の一分「★★★★★」 文句なし!

追伸:いつの時代も中間管理職は大変だなーとも感じました(^^;)
↑映画を観れば分かります。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月