ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年12月24日  0:00
ディープなクリスマス・イブ!
なんとも意味ありげなタイトルをつけてみました・・・が、
たぶん期待を裏切る内容(笑)

今日はNEWS当番。フツーに出勤して仕事してました。

空いた時間で新聞をチェックするのも習慣なんですが、
今日のスポーツ紙は1面どれも大きく
「ディープ」「ディープ」「ディープ」!

予想はしていましたが、
まさに「ディープインパクト」一色!!
競馬のGⅠ有馬記念の情報ですね。

各誌さまざまな予想も載っていましたが1番人気はやっぱりディープインパクト。
そんでもって注目のレースは・・・圧勝でしたねー!
3馬身の差をつけての1等。さすが最強馬ディープ!走る姿も"美しかった"!

このレースで彼が走るのは最後。
引退は本当に惜しまれますが、今後は種牡馬として頑張ってもらいましょう。

結構、競馬も好きなんで、正直、今日は中山競馬場に行きたかったっす・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月