ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年1月31日  0:00
トークの勉強のために!?
人生、日々勉強です。より楽しい番組を届けるためには、いろいろと勉強をしなければなりません。

そんな理由で、かどうかは置いといて(笑)、
昨日、新宿で「よしもと」のお笑いライブを見てきました。
新宿の駅ビル「ルミネ」の例のアレです、ハイ。

平日というのに座席のチケットは完売。
立ち見ならある・・・ということで
2時間ほど立ち見で鑑賞。

感想としては・・・
いやー、面白かったです! メッチャ笑った(゜∀゜)
レギュラー、インパルス、レイザーラモン、笑い飯、などなど話題の芸人たちのショーに、大御所も登場する「新喜劇」。
巧みに練られた台本に、「生」ならではのアドリブ。会場も大いに盛り上がりました。
TVのお笑い番組で見るよりも尺も長かったですね。1組あたり10分くらいあったでしょうか・・・

お客さんの層も広かった。10代から60代くらいまで。しかも男女さまざま。
やっぱり世代を超えた「ブーム」になっているんですね。
うーん、また行きたい。そして大笑いしたいなぁ。
お笑いライブ鑑賞が番組に生かせるか? それはまだ分かりません(苦笑)

ちなみに写真は「撮ってもいいよ」といわれた前説のヒトコマ。
本番は撮影NGです。あたりまえか・・・(^^;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月