ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年3月18日  0:00
SC、やったね~ o(^ー^)o
今日から開幕したJFL、日本フットボール・リーグ。
全国で9戦ありましたが、われらが栃木SCは県グリーンスタジアムで
沖縄のチーム、FC琉球と戦いました。

お客さん、来てましたね~、カナリ。
古くからのファンも「いやー、今日は多いな~」とひとこと。

大きな声援にも背中を押されてか、
栃木SC、1-0で見事勝利!

まぁ、惜しいシーンもたくさんあったので、
できればもっと点を取ってほしかった所でしたが(^^;)

今シーズンは目標が「優勝」そして「J2昇格」。
初戦から負けてるわけにはいきませんよね。

次回のホームゲームは3/25(日)にジェフRと対戦。
うーん、今日のグリーンスタジアム、予想以上に風が冷たかった...来週も応援しに行く人は、防寒対策も必要かもね。

毎週水曜のB☆BOXではスポーツコーナーで「栃木SC」の選手を迎えてお送りしています。
今後とも熱く応援していきますよー!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月