ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年3月22日  0:00
ウイルスに...負けました......
番組を聴いてくれている人はご存知でしょうが、昨日、今日と2日間B☆BOXをお休みしました。

でも実は火曜日も休んでたんです。(3連休!?)

それも月曜の夜に高熱がでてしまい、
市販の薬を飲んでも一向に効かなかったため。

昨日、さすがに病院に行こうと思い、かかりつけの内科に行ったら「休み!」。
なんで春分の日はハッピーマンデーにならないんだー!!!!とわけのわからない苛立ちを抱えつつ休日救急に駆け込んだ結果・・・

立派なインフルでした。最近流行のA型。

ラジオDJたるもの流行には敏感であるべきですが、こいつは参った。
高熱でフラフラするなんて何年ぶりだろうか?

部長代理、相方のさわちゃんをはじめ、スタッフの皆さんにもご迷惑をおかけして申し訳ない。
みなさんもくれぐれもご注意くださーい。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月