ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年4月4日  0:00
かなりHAPPY!な映画
先月から公開になっていた映画「ハッピーフィート」を観てきました。

モーションキャプチャーでプロのダンサーのステップを
そのままペンギンに移しこんだことでも話題の「踊るペンギンムービー」。

いやー、よく出来ていましたよー。
もちろんCGアニメなんですが、愛嬌のあるキャラがたくさん。
しかも作品で使われている曲が"名曲ぞろい"。
最後のエンドロールで使用曲をカウントしてみたら41曲もありました。

いやー、サントラが欲しくなる映画ですよ。

ストーリー面では意外にもダークな部分もあったりして、
予想を裏切る展開。結構深いんです。

とにもかくにも映画館を出た後についついステップを踏みたくなるようなHAPPYな映画です。
ハッピーフィート:★★★★☆ 観れば元気でますよ~。
ただ、もうすぐ公開も終わりそうなので見たい方はお早めに~。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月