ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年5月3日  0:00
映画「蜘蛛男」最新作 暗黒蜘蛛登場之巻
見てきましたー!!5/1に公開が始まったばかりの映画『スパイダーマン3』

ニューヨークの摩天楼を自在に飛び回るアクションシーンはもちろん見所ですが、
ストーリーもなかなか秀逸!先の展開がまったく読めず、面白いんです。
描かれているテーマも結構深いですよ。

ただ、そんな中にもアメコミらしい「都合のいい展開」や「ユーモア」もあったりして笑えたりも・・・
あと、"ワルになったピーター・パーカー"も一見の価値アリです。

「1」と「2」を見逃した人でも楽しめる作品になっているので、大画面・大音響の映画館で是非どうぞ!
映画「スパイダーマン3」:★★★★☆

今日のB★BOXのテーマは「あなたは邦画と洋画、どっちが好き?」でした。
たくさんのメール、FAXありがとうございました。

映画を見なくても、人は生きていけますが、
いい映画との出会いは観た人の人生を豊かにしてくれます。
このGWにもたくさんの映画が上映されているので、ぜひご覧になってください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月