ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年5月18日  0:00
隊長! いい物件を見つけました!!!
5階建てのレトロな高級マンション。
日当たり良好で、きれいな庭も付いています。
もちろん駐車場完備!
なかなかの好物件、今ならすぐ入居できます。

ただ、宇都宮から約120キロという点がちょっと難点。
あと、セキュリティ上の"門限"がありまして、
夕方5時以降は出入りできません。

引っ越しを考えている方にはおすすめですが、
どうでしょうか?

えっ!? 宇都宮にも似た建物ができた?
いや~、それは知らなかったなぁぁぁ。でも、会津ほど高くないんでしょ?

※ツーリングで行ってみた会津若松の「鶴ヶ城」。
  白壁が美しい、会津のシンボル的観光地・・・のはずなんですが、行った時は「雨」。
  しかも夕方で、受付も終わってました。閑散とした観光地・・・
  ある意味貴重な光景でしたが、観光地に行くときは計画的に・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月