ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年8月2日  0:00
隊長! 休日はセントラル・パークで過ごしましょう!!
マンハッタンの中央に位置する都市公園。
摩天楼に囲まれた都会のオアシス・・・
メトロポリタン美術館やアメリカ自然史博物館など文化的な施設もあります。

世界的に有名なのは、そんなNYのセントラル・パークですが、ここ栃木県宇都宮市にも立派なセントラル・パークがあります。

栃木県中央公園!
↑ 笑うところではありません(^^;)
メトロポリタンと比べれば少々規模は小さくなりますが、
県立博物館もあります。

この前の休みの日に読みかけの小説片手に行ってみました!
日中でも風が涼しく吹き抜け、噴水と木々の葉の音が心地いい。
クーラーのかかった室内にいてもいいんですが、
緑に囲まれた空間の方が健康にもよさそうですよー!  あとタダで利用できるし(^^)

ベンチで小説を読み出して10分後・・・心地良く昼寝をする僕がいました(ー_ー)zzz

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月