ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年8月10日  0:00
隊長! 最近、冷たくないですか?
昨日のB★BOX、番組テーマは『アイス大好き』という、夏にピッタリのもの。
ラジオ番組なのに、番組中に"MC2人が黙々とアイスを食べている"という
シュールなワンシーンもありました(笑)

身近なアイスという食材について、みなさんの関心も高かったのか、
それともアイスを食べながら話すMCが気に入らなかったのか(?)、
普段よりメールやファックスも多かったですねー。

リポーターのアトムが帰りがけにベルモールで買ってきてくれたのが
写真のアイス→→→
かの梅宮アンナお姉さまもファンという『Hobson's』のもので、
僕がいただいたのは柚子のシャーベット

さわやかな香りに、ほのかな甘み。   う~ん、100点!!!(^ー^)v
頑張って夏を乗り切りませう。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月