ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年8月11日  0:00
隊長! 花火を見た観客が、「ありがとう」と叫んでいます!!
鬼怒川河川敷で復活した「うつのみやの花火」。
ひとりでバイクを走らせて見てきました。

感動です! すごいです!

ただ、花火をあげるだけのイベントではなく、
演出、音楽、さまざまな面で凝っていました。

観客はみんなはち切れんばかりの笑顔。

大きな花火が上がるごとに「おおおおおぉぉぉ」という歓声と
「ありがとぉー」という声が響きました。

運営スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
また来年、この感動を味わいたいですね。

あと、おまけのように書きますが・・・
アナウンス担当の佐藤部長代理もなかなかかっこよかったです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月