ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年8月24日  0:00
隊長! こんなところにも応援がっ!!
今日の『ベリテンライブ晴天祈願トライアスロン』
放送では結構涼しい顔をしていましたが・・・
実は意外と大変だったんです(^^;)

なんせ時間が無いっ!!!無さすぎるっ!
かなりタイトなスケジュールで「本気で走らないと間に合わない」という時間でした(>_<)

とりあえず、なんとか無事ゴールすることができました。

沿道から声援を送ってくれたみなさん、走行中の車からエールをくれたみなさん、そしてゴール地点で待っていてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みんなのおかげで頑張れました。

写真は今朝の下野新聞の朝刊(ラジオテレビ欄)。
「時間内にゴールはできるか?」→「できたよぉ~」
実際には終了ギリギリ2分前のゴールでしたが、この記事も嬉しかったですねー。

井頭公園まで走ると、かなり大変なのでベリテンの当日は、ぜひシャトルバス等をご利用ください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月